仕事

やっと木曜日です。

5日間仕事に行く事がしんどいです。

 

HSPにとって周りの目を気にしてしまう事は本当に疲れる要因の一つです。

良い部分は色々な事に気づく事ですが、それも今は裏目に出ています。

仕事でも気づき過ぎてしまうので、あれもこれもやった方が良いと細かい所まで気づいてしまう。

今は時短勤務の為、仕事を抱え込まず目の前の仕事をこなす事を1番に考えています。

 

自分では優先順位をつけて仕事をしている、サボっているわけではないのに、オドオドしてしまう。

周りから

『自分優先に仕事してる』

『やる事が遅いな』

『こんなに案件溜まってるのに、何やってんだ』

そんな風に思われていると感じます。

 

1日こんな調子なので酷く疲れます。

 

ただ、何度も同じ事をして自分を苦しめてきたので『やらない』ことも大切だと思い守っています。