仕事について

私は勤続10年になります。

今は時短勤務で働いています。

転職歴1回。

セールスが合わず辞めました。

 

仕事内容は採用された時は事務でしたが、時代の流れとともに今はセールスが主になってきています。

最近、人事異動で新しい職場になり毎日が苦痛です。

正社員という立場はとてもありがたいし、勉強するのは当たり前というのは置いといて…。

 

場に慣れるのに時間もかかる。

仕事内容の勉強もしないといけない。

日々の慣れない業務。

周りの目を気にしすぎる。

 

毎日パニックで、辞めたいと思っています。

辞める為には、お金や娘の事など考えることがたくさんです。

全く結論は出ていませんが、私が退職に向けて動き撃沈した話しは次回書こうと思います。